2013年1月19日土曜日

リゾネットオフィス用品店の知識 リゾネット日用品

リゾネット文房具 文房具・オフィス用品販売店リゾネット本店
リゾネットオフィス用品店の知識


こんにちはリゾネットです。

みんなが知っていることだと思いますが紹介させて下さい。

事務用品費勘定の

定義・意味・意義

事務用品費とは、デスク周りで使用する消耗品を管理するための勘定科目をいう。

事務用品費勘定の別名

事務用消耗品費

ともいう。

事務用品費勘定の使い方の説明・解説

金額的に重要な費用でなければ、消耗品費に含めて管理してもよい。

今回紹介したリゾネットオフィス用品店の知識コーナーはまだありますがお付き合い下さい。

以上リゾネットでした。

[関連記事]
オフィス家具リゾネットからの挨拶 リゾネット事務用家具
(http://blog.ap.teacup.com/xe2jr01m/11.html)

[関連タグ]
オフィス用品店リゾネット オフィス用品リゾネット リゾネット事務用品 リゾネット事務用家具 リゾネット文具 リゾネットPC用品 リゾネット日用品 リゾネット文房具 リゾネット中古オフィス用品 通販オフィス用品リゾネット 買取オフィス用品リゾネット

[旬のワード]
有村昆 May J. 石川佳純 安藤美姫 芽キャベツ クラウン センター試験 丸岡いずみ ワン・ダイレクション ニコライ・モロゾフ

[人気ワード]
耳の書き順 PlayStation 4 エベレストより高い物がない理由 木下惠介 花巻東高 トイレバイク 塩屋 人身事故 重力平衡形状 望月高校 朝マックレストラン

0 件のコメント:

コメントを投稿